みなさま、お久しぶりです(*_ _)♡


名古屋に引っ越して2週間が経とうとしています🏡

怒涛の引越しweekはほんと病んでいて、やっと外に目が向けられるようになりました٩(´・ω・`)و


そんな中、初のに上陸してみると、めちゃ可愛いお店発見恋の矢


お店中、猫だらけのねこねこ食パン 🐱





あまりの可愛さに食パンお買い上げしちゃいますよね黒猫➸♥︎

顔が両面についてて、ムスッとした方はパンにシワが寄っててふてぶてしさ倍増



切っても猫型ラブラブ(←当たり前だっとふてぶて猫にツッコまれそう💦)

ほんのり甘い食パンで、バターなしでいくらでもいけちゃう系の危険なパンっ⚠️




と、ここまで名古屋グルメの様に紹介してますが、なんと東京にもあったという…(・д・。)



まさかと思い検索すると…



なんなら、楽天でも買えたという…(゚ロ゚;ノ)ノ

可愛くて美味しいんで、ぜひご賞味あれ三毛猫