みなさま、おはようございます(*´∀`*)


最近、大阪ではフードホールが乱立してますね!


どこも行ってみたくなるような魅力的なお店がたくさんキラキラ


そのなかでも梅田にあるUMEDA FOOD HALLにあるラグー さんへ🍴


いわゆるフードコートみたいなところで本格フレンチ煮込みが食べられるとはハッ


私が頼んだのはラムの煮込み🐑





ほろっほろで、本気度感じましたアップ


ランチワインもあったり、ここで1日飲んでも楽しそう音符


食べたいものをいろんなお店から持ち寄れるのもいいですよね合格



もう1軒行ってみたかったけど、胃と相談の上断念したのが、ヨドバシの中のオイシイもの横丁🍶

こっちはちょこっと飲みに良さそうO(*・ω・*)O゙


大阪は本気で食いだおれました〜……(o_ _)o パタッ


🍴ragout


紅葉みなさま紅葉

そもそも毎日書いてませんが、これから引越しの準備の為、当分更新おやすみします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ