みなさま、おはようございます(*´∀`*)


大阪では、海遊館に行ってきました🐟

初めて高校生の時に行った時はめちゃ混みだった記憶しかないけど、
こうやってゆっくり行くのは初めてです目




この時初めて気づいたんですが、地上でのカワウソちゃんを見たあと、



ぐるっと1階下って川の中のカワウソちゃんを見られます🦦


たぶん前からだけど、改めて画期的な水族館!と思ってしまった(*´∀`*)


他にも深い太平洋の中をぐるぐる下りながら深海まで見られたりє(・Θ・。)э


大人になってから行くと新たな発見がたくさんありましたアップ



そして、ここのペンギンちゃん、人懐っこいラブラブ

ガラス越しに至近距離まで来てくれます🐧



蟹エリアではみんな、美味しそ〜(๑´ڡ`๑)という声が連発…



そんなこんなで出口付近のレストランでカニ食べ放題を頂くことに🦀





な、水族館あったら怖いわ笑



カニは後日ということで、ジンベイザメを頂きました🦈


ジンベイザメってこんな味なんだぁ…




と、ジンベイザメソフトクリームというラムネ味のソフトクリームをぺろり🍦‬



子供の頃は、「魚見て楽しい?」な、冷めた子供だったんですが、
大人になって行くと意外と楽しめちゃう音符


他の水族館も行ってみたくなりました🐙




★楽天ルーム★始めました♡

 キッチンを猫まみれにしようか検討中…^._.^