みなさま、おはようございます(*´∀`*)


私の京都ランキングトップにいきなりランクインするお店に、出会ってしまいました
❥ー(♡ω♡ )ー➤ズキュン!!恋の矢


嵐山にあるMitate さん

とても手が込んでて、どのお皿もアミューズメントパークに来たかのようなワクワクなものばかりでした(*´ ꒳ `*)♪


コースがストーリーになっているので、これから行かれる予定のある方は閲覧注意⚠





まずは瓢箪からたまご🥚

卵の中はフォアグラですラブラブ




前日の飲み過ぎにつき、スパークリングウォーターにすると、レモンの香りにして下さいました🍋

グラスはリーデルで、色を付けることを許されてるのは日本の職人さん、ただ1人なのだとかキラキラ




さて、ここから物語のはじまりはじまり👏🏻( ˊᵕˋ )


本を開くと…




ディズニープリンセスの3人が登場🐭

ひと口ずつのお魚の前菜からスタートビックリマーク






★楽天ルーム★始めました!