みなさま、おはようございます(*´ω`*)


オジサマの街、新橋にある魚焼男 弐 さん🍶
さかなやきお に と読みます)

なんと日本酒90種類が飲み放題で、日本酒好きの友人はめっちゃ大興奮っしっぽフリフリ


普通は飲み放題になってない獺祭や、農口なども飲めちゃうのですっ(´ ˘ `๑)♡


私はこの頃、日本酒はあまり…という感じだったので、店員さんに白ワインっぽい日本酒を教えてもらい飲んでいました白ワイン
 

友人に言わせると、これ日本酒じゃない!と笑


日本酒が苦手でも、好みの日本酒を探せるほど種類があるのでオススメです日本酒



さてさて、こちらのお店はお料理も美味しくて、
楽しみにしていたの炙りシリーズ炙りしめ鯖

期待を裏切らない演出と美味しさラブラブ




動画で見ると火山が噴火したかのよう🔥




お造りも1枚が大きくて、脂が乗ってて美味しかった🐟




それ以外にもちょこっとしたおつまみとかも美味しくて、友人達はまた来たい!と大満足のご様子で良かったですハート


もちろん、後半は記憶喪失だったそうですが…ドクロ