みなさま、おはようございます(●´ω`●)


遡ること2回前くらいの沖縄旅行で行った、
リッツカールトン沖縄グスク🌺

【まあちゃん】さんのブログを読んでて思い出しました!


この時は他のホテルに泊まっていたから、ランチに寄ってみましたラブラブ


沖縄版石焼きビビンバならぬ、石焼きタコライスジーマミー豆腐が美味しかった記憶が…(๑´ڡ`๑)




風通しのいいテラス席から海が眺められて、開放感ヾ(^。^)ノ✧︎




と、思ってたら…




やっぱりここ来たことある!





喜瀬別邸じゃんっハッ

と、時の流れを感じ、ちょっと寂しくなったのでした…(꒪⌓꒪)




でも、相変わらず大人リゾートの雰囲気のステキなホテル✧︎


他にも洗練されたオシャレな沖縄そばなど、
沖縄料理のメニューもたくさんありました🍜


それにしても、沖縄も外資のホテルばかりになってきましたね💦


来月行けなくなったソウルの代わりに行こうか、なんて話が上がってますが、
去年からもまた変わってそう…