みなさま、おはようございます~(=^・・^)


先日、ディズニーシーに行ってきました!

着いてFPを取ったら、早速予約していたレストラン、S.S.コロンビアダイニングナイフとフォーク



前菜は
スモークサーモンとオルツォのガトー仕立て、帆立貝と海老のマリネ

ミッキーやハートが可愛くて、食べるのもったいないっラブラブ





ここは、豪華客船出航パーティーというコンセプトのレストラン⚓

揺れないけどっ💦




メインのお料理は、
ローストビーフ、エストラゴンソース

昔のTDLのレストランって、そこらのファミレスレベルだったけど、ほんとに変わりましたねアップ

柔らかくて、脂身甘いお肉でした✧︎




シーに来たら、飲まない訳にはいかないから(?)
ハートランドから始まり、ワインを1本入れることにボトル

午前中から赤はやりすぎ?ということで、ジンファンデルロゼにしてみましたロゼワイン

めちゃ綺麗な色のロゼなのですが…







まさかの




このワイン…








‪‪♡あさくらんぼさくらんぼい♡





重めのロゼのつもりだったので、ローストビーフに合うと思ったのに…





もう確実なワインしか頼まないと心に誓い、

ソムリエ資格返上致します…ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ




苺のデザートガトーショコラにも合っちゃうワインラブラブ((( ;゚Д゚))エッ!?ハッ





と、自分を励ましてたら、軽く2時間も飲んでて、FPを取ってた時間に💦


ほろ酔いアトラクションに向かったのでした…