みなさま、おはようございます(*^^*)


昨日はテーブルウェアフェスティバルに行ってきましたナイフとフォーク


見てるだけでときめくテーブルコーディネートコーナーを抜けると、
如ワインバー出現(。+・`д・。)キラーン


さっきまでをくわえて見てた
かわいいグラスから選んで飲めるという
素敵なバーっロゼワイン




めちゃ大興奮でめちゃ迷って
大好きなスガハラガラスさんの
シャンパングラスにしました

細さがたまらんっしっぽフリフリアップ




と、グラスを選ぶ時、
迷いに迷った私に追い打ちをかけるように、
まずは飲むもの決めなきゃ何のグラスを選べばいいかわからん問題勃発💦


最初、右から2番目のワイン用を選んだけど、
ロゼシャンパン飲みたいっと、





シャンパングラスに変えましたが、
母はお構い無しでワイングラスロゼシャンパン飲んでましたよハッ



ランチにも飲んだはずだけど、
おかわりシャンパンも素敵なグラスで美味しく頂きましたボトルキラキラ


テーブルコーディネート、買ったものは後日アップします…