2023.8.12に池袋に焼肉うしごろがオープンしました。

 

 

凄く素敵な建物で、駅からも近いので便利です

池袋店限定のお食事もあって、個室もありますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dinner限定の厳選和牛とキャビアのタルタル

 

 

 

とろとろで、美味しくてゆっくりゆっくり食べました

 

 

 

 

 

 

 

焼肉もお店の方が焼いてくださいます、ありがたいです

 

 

 

 

 

 

美味しい食べ方もきちんと説明してくださって、美味しくいただけます

話に夢中になると焼くのも遅くなってしまったり、焼きすぎちゃったりしちゃうので

助かります

 

 

 

 

限定の和牛ヒレカツのトリュフチーズバーガー

 

 

 

お店の方が丁寧に目の前でトリュフを削ってくれます

 

 

 

贅沢にたくさんたくさん削ってくれます笑

 

 

 

これこれ、見てるだけでも幸せだけど

食べてもっと幸せになれる

 

 

 

 

 

 

 

 

うしごろオススメの美味しい食べ方

これがまた、美味しいの

 

 

 

 

 

そして、こちらも池袋限定の厳選赤身と海老の石焼炒飯

 

 

 

お腹いっぱいで食べれないかな?って思ったけど

ちょっと食べたら食べたくなっちゃうね

 

 

 

お席も広々していて、とっても居心地が良かったです

 

そうそう、Lunchの池袋限定メニューもあるです

 

10種の彩りビビン麺 わかめスープ付き

極みのうしごろユッケ(数量限定みたいです)

黒毛和牛100%生ハンバーグ(数量限定みたいです)

 

私は黒毛和牛の生ハンバーグが気になるですよね

ビールとハンバーグを今度食べに行ってみようと思います

お昼でも個室を利用できるみたいなのでゆっくり出来そうですよね

 

 

 

 

池袋が進化してきてますね

素敵な焼肉うしごろ池袋店でした、ありがとうございました。

 

 

 

焼肉うしごろ 池袋店焼肉 / 東池袋駅池袋駅東池袋四丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5