大好きな焼肉を食べに新宿三丁目駅徒歩6分の場所ににある
 
焼肉 もとやま 新宿三丁目店

 

へ行ってきました!
やはり焼肉は月一回は食べたくなる 笑
 
 
 
美味しそうなお肉を見ると疲れもぶっ飛ぶ!
やっぱりお肉はたまりませんね~
 
 
 
 
 
我慢できなくて飲んでしまった・・・冷え冷えで美味しいビール
 
 
 
 
 
 
6種類のナムル
焼肉にくると必ず注文したくなるナムル
しかも6種類もあると嬉しいです
 
 
 
 
 
和風炙りユッケ風
これは絶対食べたくなる、卵をまぜてるときからたまならい
 
 
 
 
 
 
お待たせしました本日は
もとやま盛!!
これは焼肉の王道盛だそうです 笑
 

上タン塩、平田牧場三元豚、カルビ、ロース、ハラミ

 

 
 
 
タンが大好きなのでこのセットは嬉しいです
 
 
 
 
 
早く食べたくて食べたくてしょうがない!!!
 
 
 
 
美味しくてお肉がすすむすすむ
しかもここリーズナブルなので沢山食べても嬉しい
 
 
 
 
 
 
ハイボールを何杯飲んだだろうか。。。
お肉が美味しいとお酒もすすむのです
 
 
 
 
 
またまた私の大好物ホルモン
                      

芝浦ホルモン六点盛り

ホルモンは絶対注文します

 
 
 
〆はスープで(^^)
他にも注文してみたいメニュー沢山ありました
 
 
 
 
お店もとてもキレイで居心地のいいお店です
個室もあるので嬉しいです!
しかもコースも宴会コース3,980円~ちょっと焼肉食べたくなったらすぐ来てしまいそうだ
 
 

焼肉 もとやま 新宿三丁目店焼肉 / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7