石垣島へ行ってきました。
行くからには美味しいものを食べたくて、何か月間前から予約して行ってきました
 
やまもと
 
 
店内はお客様でいっぱいになってました。
気持ちが先走っていっきに注文してしまったら、出てくるのがとても速いのでカウンターに乗り切れず・・・幸せな光景です 笑
 

 
お肉を見るだけでテンションが上がる上がるー
どれも本当に美味しくて美味しくて
 
 
 
 
一番美味しくて興奮したのは #焼きシャブ 
玉ねぎを巻いて食べるのですがこれがやばい!
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しすぎておかわりしてしまったくらいです。
でもこれはおかわりして良かった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タンもとっても美味しくて
近くにあったらチョクチョク通ってると思います 笑
 
 
 
 
 
 
オリオンビールがお肉とバッチリでした!
 
 
 
 
 
他にも色々と食べたいところだったのですが、お腹が苦しくて・・・
くやしい。
 
 
 
 
 
 
石垣島に行ったら必ず #やまもと 行きます!
 
 

炭火焼肉 やまもと焼肉 / 石垣市)
夜総合点★★★★ 4.0