六本木のミッドタウン出口にあるお洒落な焼鳥のお店へ行ってきました!
 
焼鶏 輪
 
 
 
 
 
 
つくね好きにはたまない美味しさです!
 
 
 
お店はとてもお洒落でデートなどに連れてきてもらったら嬉しくなってしまうような雰囲気でしたよ!
私は友達たちとでしたが 笑
 
 
 
 
お洒落なお通しをいただいて
 
 
 
本日は泡の後はワインで乾杯です♡
最近は焼鳥とワインが定番になってきましたー
 
 
 
 
 
本日はコースにさせていただいたので、初めてのお店はその方が
嬉しい!美味しいものが食べれます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼鳥どれもとても美味しくて、途中お野菜もはさみながら
ついつい食べ過ぎてしまいますね。
誰かを連れてきたくなってしまうお店です!
 
 
 
 
 
 
個室もあるのでゆっくりお話も出来ますよ!
今度は〆までいただきたいと思います~
 
 

焼鶏 輪焼き鳥 / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7