中目黒駅から徒歩4分のところにある
あぶり 清水 中目黒店 へ行ってきました!

 

カウンターもあるので一人でもフラッと入りやすいお店でした!

もちろん、テーブル席もありますので私達のように3人でも入りやすいお店です。

 
 
 

 
なんとここ、おつかれの一杯280円!
 
 
 
ビールに合いそうなメニューが沢山ありますー
チャンジャに鳥レバ刺しネギ生姜

 

 
 
 
 鳥ササミユッケ

 

 
 
そしてあると注文したくなってしまう
旨辛モツ煮!一人一つでも良かったかも!?と思ってしまうほどあっという間になくなりましたね 笑
 
 
気になったあみレバー、あみハツ、あみチレを注文してみました
 

 
 
凄く柔らかくて美味しい!
皆で目を合わせちゃうくらい
 
 
 
泡のボトルを注文しちゃいました、置いてあって嬉しいです
ありがとうございます。
 
 
 
 
あみのパレードです!笑
ここに来たら是非注文してみて欲しいくらい美味しいですよ
 
 
そしてこれ!
秘伝の甘辛たれで漬け込んだ、鉄鍋ホルモン焼き
 
 
 
注文は2人前からなんですが結構ボリュームあります。
でも美味しくて食べちゃうのですが、〆のごはんまで行きたかったですが残念ながらいけなかったので次回リベンジですかね。
 
 
 
 

 
シャキシャキレモンサワー
こういうの飲みたくなってしまいますー( *´艸`)
 
 
 
 
 
GWの初日にお邪魔させていただきました、
やはり人気なお店のようで2時間制なってるみたいですね。
 
 

あぶり 清水 中目黒店居酒屋 / 中目黒駅祐天寺駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7