六本木駅の近くにある、今テレビや雑誌で話題のお店
まつ岡
 
 
 
東京ではここでしか味わうことが出来ない、完全オリジナルの焼鍋
が食べれます
 
 
 
初詣ぶりだったはったんとワインでスタート!
 
 
 
 
 
とうもろこしの串揚げ
これ、おつまみには最高です
 
 
 
 
フカヒレ揚げ餃子
フカヒレと聞くとやっぱり食べたくなります 笑
 
 
 
 
大好きな小籠包!
 
 
 
 
炙り雲丹とおこげのカナッペ
 
 
 
 
 
こちらが名物の焼鍋!
 
 
 
 
米澤豚がとっても柔らかくて美味しいし、お野菜たっぷりで
嬉しいかったです
 
 
 
 
 
 
お店の方が作ってくださいましたー
 
 
 
 
 
 
 
タレは秘伝の付けダレでいただきました!
これが絶品!!!!クセになる味です
 
 
 
 
 
〆は麺でいただきました~
ここはまた伺いたいお店です( *´艸`)
 
 

焼鍋 まつ岡鍋(その他) / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5