六本木駅3番出口から徒歩1分のところにある
牡蠣好きさんにはぜひ行ってほしいお店
 
かき心
 
この日は金曜日でしたのでやっぱり満席!
 
 
 
 
こちらには芸能人の方がいらっしゃってるのですね!
確かに隠れ家的な場所かもしれない。
 
 
 
 
 
 
美味しいビールをいただきながら、最高のおつまみです♡
 
 
 
 
 
待ってました、生牡蠣!
 
 
 
凄く大きい牡蠣!
見ているだけでも幸せすぎる 笑
ポン酢をかけていただきます!
 
 
 
 
 
お刺身
とても新鮮で美味しかったです
 
 
 
 
 
殻付き焼き牡蠣  ホワイトクリーム仕立て

 

 
 
                      

殻付き焼き牡蠣 ポン酢醤油

 

どちらもアツアツで、美味しすぎて目を閉じてしまうほど! 笑
これは追加したいくらいでしたね~
 
 
 
 
今が旬さんま
 
 
 
 
 
 
一番人気の究極の牡蠣ふらい
生牡蠣も好きだけどカキフライも結構好きなので
カリカリで大きい牡蠣がたまならい!
 
 
 
 
 
こちらも、楽しみにしていた松阪牛と牡蠣の土手鍋!

 

 
 
 
 
お鍋をグツグツしている間に、雑誌を見ていたらこちらのお店が
載ってました~
美味しいわけですね!
 
 
 
 
 
 
 
これは美味しすぎますから~
ゆーーーーっくりといただきました!笑
 
 
 
 
 
 
 
 牡蠣ご飯と牡蠣のおすまし

 

 
 
 
 
 
この〆は幸せです♡
牡蠣ごはん、美味しくて全部食べたいけど苦しくて・・・食べれないので
お持ち帰り用に準備して下さいました!
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
デザートでさっぱりして
牡蠣最高です(^^)
 
 
 

六本木 かき心魚介・海鮮料理 / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8