隅田川の花見大会が延期された次の日、大門へ行ったら
浴衣の方が沢山いました!
 
私も今年浴衣を着ましたがテンション上がりますよね♡
 
隅田川の花火は見れませんでしたが、王様のブランチ第2位の餃子のお店
 
東海飯店 浜松町・大門本店
中華は大好きですが特に餃子は大好物です笑
 
 
 
はったんと、なべひたんと久しぶりの女子会♡
楽しみにしておりました!
 
 
 
 
ランキング2位、東京ウォーカー絶品認定のシュウマイと小籠包を
こんなに美味しいお店があったなんて!
 
 
 
 
もちろん、フライドポテト!w
 
 
 
 
 
とても食べやすい量になっているので、色々と食べられて
楽しめます(^^)
 
 
 
 
 
 
 
酢豚は食べたくなりますね~
 
 
 
 
 
お腹がいっぱいでもスープは飲みたくなります!
 
この日はちょっと遅れて行ってしまったので、リベンジさせてください!
餃子もっと食べたいです 笑
 
 

東海飯店 浜松町・大門本店中華料理 / 大門駅浜松町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5