美味しいお肉を食べにはったんと行ってきました!
この日も凄く暑い日でビールが飲みたくて、飲みたくて 笑
 
門前仲町の駅から1分のところにある、
 
肉寿司
 
 
 
 
 
 
お店はキレイで、ついつい長いしたくなっちゃう雰囲気
はい、今回も結構ゆっくりいちゃいました。
 
 
 
 
 
 
暑い日は飲みたくなる、ビールです!
 
 
 
 
 
 
レバとろ
ビールとの相性が最高すぎて幸せ~
 
 
 
 
梅水晶
鶏軟骨で作る、肉バージョンの梅水晶は格別
ニクニクシイ仕上がり~
 
 
 
 
 
スパイシーゴボウチップス~サクサク醤油マヨ添え~

黒胡椒がきいていて癖になる味です~

 

 

 
 
 
 
肉刺し四種盛り合わせ

 

馬・牛・鶏!

 

 
 
 
とっても食べたかった
これこれ、肉寿司!これは食べ過ぎちゃうね~
 
 
 
 
 
 
 
必ず注文します
フライドポテト~♡
 
 
 
 
そしてひっそりとサプライズ♡
 
 
たまには、お肉のケーキもいいね(^^)
お店の名物 さしとろの大きさに驚く!!!!!
 
 
 
 
めちゃ大きいな~
でも、美味しくてあっという間に食べちゃいました 笑
 
はったん、改めてお誕生日おめでとう!
 
 
 
 
 
 
美味しいお肉でお祝い出来て良かったです!
 
 
 

門前仲町 肉寿司居酒屋 / 門前仲町駅越中島駅木場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7