親友はったんと、可愛い美味しいビールを飲みに行ってきました!
場所は神田にある 
 
SCHMATZ 神田 (シュマッツ)
 

 
甘めの美味しいビール、ちょっと疲れた時に癒される味でした!
この日の私にはピッタリのビールでしたw
 
この可愛さにもとっても癒された!
 
 
 
 
シュマッツオススメのシャルキュトリボード
生ハムやサラミ、ザワークラウトなどの盛り合わせ
 
 
 
食べ方は
クラッカーを木槌で割って食べる楽しさ 笑
力加減にはご注意を!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特製ドイツソーセージ3種盛
熱々でとっても美味しかったです~
 
 
 
 
ソーセージに合わせて、ビールの飲み比べしてみましたw
ビアテイスティング BEER TASTING 3種
 
 
 
 
大好物フライドポテト
スパイシーポテトにしました!美味しすぎる♡
 
 
 
 
 
 
シュマッツオススメ
シュニッツェル・パルミジャーナ
 
とろーりチーズがトッピングしてあってたまりませんでした!
 
 
 
神田に行ったときにはまた行きたいお店です(^^)
 
 
 
 

SCHMATZ 神田バル・バール / 神田駅淡路町駅小川町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6