最近中目黒の高架下にちょこちょこ行っておりまして、
おススメしたいお店!
 
ASADOR DEL PRADO
(アサドール・デル・プラド)

 

 
 
 
入口のキラキラ感たまりません!
この時はクリスマス前だったからツリーもありました~
 
 
 
 
 
 
もちろん、この日も泡で乾杯!
 
 
 
 
 
 
シェフの気まぐれサラダ
 
 
 
サラダを食べたらやっぱりお肉でしょ!
 
 
 
自家製和牛ハンバーグは肉汁がやばいやばい!!
とっても美味しくてシェフの自慢の逸品!

 

 
 
 
 
最近はフライドポテト好きをわかってくれていて、注文リストに
絶対入る 笑
やっぱり食べたくなりますよ~カリッとしてて特製アイオリソースをつけて頂きました~
 
 
 
 
そして、そして、
やってみたかったワインの飲み比べ♡

 

 
 
 
 
 
 
赤ワイン、白ワイン両方を飲み比べてみたよ!
これは楽しい(^^♪
 
 
 
 
 
その後もお肉を頂きまして、今日はガッツリ!
でも美味しいからしょうがない 笑
 
 
 
 
 
 
大好きなチーズケーキも頂きて幸せすぎる♡
もう一個食べたかったw
 
 
 

ASADOR DEL PRADOステーキ / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7