NEWoManのシークレットパーティ♡
 
幼なじみと行ってきました!
 
 
本日のドレスコードは赤!
なのに私は緑みたいなw
bagを赤にしましたよ~
 
ロングワンピース #ルシェルブルー
 
 
 
 
シャネルで香水を買ったり、#チャンスオーヴィーヴ が切れたので丁度良かった!
 
 
 
 
みやの好きなブランドに行ったり、しょっちゅう行ってらしく
青山店の方々が、たまたまいらして声かけまくられてたな 笑
 
 
 
 
 
 
気に入ったお店はココ!
 
STUDIOUS CITY
ステュディオス シティ
 
 
 
 
私このベルトをみやはコートをオーダーしてきちゃいました♡
楽しいイベントにご招待ありがとうございました!