キールズ新製品発表会へお邪魔してきました!

 

 




 

黒板で学びました♡

 

大ヒット美容液のラインから待望の新作が登場しましたよ!

 

 

キールズ ミッドナイトボタニカル

クレンジングオイル 

2017年1月20日(金)新発売されました

 

 

世界で1分に1個売れている、美容液オイルのパイオニア

「キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート」

睡眠中の肌の生まれ変わりに着目!

このコンセプトを継承したクレンジングオイルが誕生しました!

 

 


 

 

 

 

①ダブル洗顔いらずで、メイクも汚れも優しくオフ!

②落とすだけじゃない、スキンケアするクレンジング!

③香りとテクスチャーにこだわったうっとりするような付け心地!

 

 

 

 

早速このメイクを落としてみたよ!

 

 


 

クレンジングオイルを直接つけて

 

 


 

メイクを落とす

 

 

 


 

お水で洗って

 

 

 


 

もう一度お水で洗って

 

 

 

 


 

みてみて、こんなに綺麗にメイクオフ!

 

 

 


 

メイクを落とした後は夜用の美容液をつけて

 

 

 



キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート

(夜用美容液オイル)

 

自宅でも継続しなくちゃね♡

 

 

 

キールズ