順番が逆になってしまいましたが、たまちゃんのセミナーにも参加させてもらえました!





只今発売中の
美眉メイク&プチプラコーデの作り方

品切る前に是非getしてください(^^)






セミナーはとてつもなく参考になることばかり!
一時間だったのですが、もっと話を聞きたかったくらいキョロキョロ








眉の 事を丁寧に、とてもわかりやすく教えてくれました!








目の前で眉の書き方も教えてくれたので、次の日から即やってみました!

どんな方でも次の日からやってみよう!って思えるように簡単に教えてくれます!
もちろん、本を見れば何度も読み返せるので嬉しいですにこり






一人一人の合う眉も教えてくれました!
ありがとうおねがい









せっかくなので美眉アドバイザー玉村サインもだだをこねてもらいましたぷぷ
大切にします!







楽しいセミナー参加させてもらえて嬉しいかったよ~






おかめの皆で愛を込めてちゃっかりと笑