HAPPY NEW YEAR | しろ

しろ

1日1日を大切に。


皆様明けましておめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お正月はのんびり過ごせましたか~( ´ ▽ ` )ノ音譜

あたしは只今東京に戻る新幹線の中ニコニコ

新幹線で、自由席を買ったのに指定席に一瞬座っていました叫び叫び

なんちゅーバカ(笑)

ちゃんとその後の便で自由席に座って帰ってますよんチョキ


いつも移動バスだから(笑)

新幹線の両隣の方が読書していて、それだけで素敵な大人に見えてしまいます。



さてさて、年が明けましたね晴れ

今年は、沢山の事を「見つける」年にしたいですニコニコ

活発に動いてますので、こんなあたしですが今年もよろしくお願いしますクローバーキラキラキラキラ

美味しかった地元(島根県)の名産コーナーにあった無花果サイダー得意げドキドキ

photo:02




iPhoneからの投稿