アラスカ | しろ

しろ

1日1日を大切に。


さっきFacebookで、懐かしの知人から友人リクエストがビックリマーク


あたし大学時代のこのちょうど年末アラスカに行ったんですね。

写真…これか

photo:01


photo:02




極寒の中シャボン玉をしたらどうなるか

シャボン玉のまま固まりました

photo:04


どうしても行きたくて、

でも海外旅行初めてだったからさすがに全部1人で組むのは厳しいだろうとツアーで参加したんよねひらめき電球

-40度とかだったし、防寒具の準備とかも大変だしショック!

そのツアーっていっても数十人で、さらにイベントが選べて一緒に回る人は数人なんですよひらめき電球


その中で、ちょうど同年代っぽいおにーさんがいて話してたら、


「出身どこ?」

「島根県」

「えっ俺も!」

「何市?」

「松江市」

「えっあたしも!!」

と、なんて人口が少ない街のあたしたちが同じツアーに申し込んでたんですねo(^▽^)oキラキラキラキラ

しかもタメで隣中学で、共通の友達もいるっていうニコニコ

すごくないですか?!

アラスカですよ、アラスカニコニコ


こんな巡り合わせもあるもんだなぁって思ってました。

その時はちょっとしか話してなかったけど、そんな彼と久しぶりにネットを通して話せて、懐かしいですニコニコ

ちょうどあの時はアラスカ行ってたなぁ~とか思い出してたからニコニコ

一期一会、大切にしたいですねクローバーキラキラ


iPhoneからの投稿