ばいばいきん! | しろ

しろ

1日1日を大切に。


嬉しいことに、悩まされた病気とおさらばまであとちょっと…キラキラ

この数ヶ月、つらいこともあったな。


1番ひどい時は友達に泣いて電話した時もあったな。


でも、歌をはじめたクローバー

まだ数える程度だけど、そこで出会えた人たちや歌があったキラキラ

あたしはまだ元気でよかったキラキラ

死ぬわけじゃないから。

誰かに辛い思いをさせることはないからクローバー


これからも歌にのせて、

幸せな曲も沢山歌いたいなニコニコキラキラ

毎日辛いこと、楽しいこと、幸せなこと沢山あるけど、明日は残りの人生の最初の1日と思って大事に生きようドキドキ

おやすみなさい星空お月様キラキラ