実家のわんこ | しろ

しろ

1日1日を大切に。

もうすぐ年末で帰省ニコニコ

帰省といったらmyわんこに会えるんですね~( ´▽`)ドキドキ

photo:01



あたしに似てワガママなんですね( *`ω´)

近所の散歩クローバー
photo:02



帰ったら雪積もってんだろなぁショック!
散歩寒いなぁ叫び


まぁ犬はなんでも可愛いねぇキラキラ

あの単純なキラキラした目でしっぽふって寄ってくるのがたまらんのんだけど、親友はそれが嫌って言ってた…ガーンガーン
そういう考え方もあるのねあせる

散歩してる犬に会うと撫でたくてじーっと見てしまうけど、犬は散歩に夢中よねガーン

たまにどーしても犬が恋しくなるあたし(;´Д`Aハートブレイク





iPhoneからの投稿