レコーディング終了! | しろ

しろ

1日1日を大切に。


スクールでの初レコーディング終わりましたビックリマーク

なんか2回通しただけで終わってしまったガーンガーン

先生から事前に聴いてたように、もっかいBメロだけとか、細かく歌い直したりするのかと思いきや…(>_<)

こんなもの?って感じであっさりすぎたショック!(笑)

もっと表情つけれたらよかったなぁしょぼん

でもリズムたまにこけちゃうみたいなので課題が出来たよo(^▽^)o

メロディーをもっと感じれるようになれたらいいなぁキラキラ

大好きな曲で、幸せあふれる

やなわらばーさんの
「いちごいちえ」

を選びましたクローバーキラキラ

丁寧に歌えてるとは言ってもらえましたニコニコラブラブ

だってすごーく幸せになる曲だもんねっ音譜

まだまだだけど、このCDは大事にしようにひひ星