本日の体重、スタートより-2.6キロドキドキ


なーんにもやってないけどねw


やっぱり女の子デーが終わった直後は体重が減りやすいね音譜


今の時期に運動とかしてやりこめばいいんだけど・・・


いまいち、やる気ないモード突入w


もうすぐ5月だしねー、5月病だわ( ´艸`)


(あ、やる気ないのは、いつものことだわw)


このまま、スルスルと体重落ちるといいなぁアップ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


メガネ?コンタクトレンズ?裸眼? ブログネタ:メガネ?コンタクトレンズ?裸眼? 参加中

まかろんはコンタクトレンズ 派!


昔は裸眼だったのになー(´・ω・`)

きっと勉強しすぎたのねビックリマーク(マンガの読みすぎ)


レーシックは10年後の安全がまだ保障されてないし、

怖いので絶対しないから、きっと死ぬまでコンタクトねんw

メガネ?コンタクトレンズ?裸眼?
  • メガネ
  • コンタクトレンズ
  • 裸眼

気になる投票結果は!?