石岡のお祭り♪̊̈♪̆̈ | まかろんのブログ

まかろんのブログ

ブログの説明を入力します。




月曜日、旦那が仕事だった為






子どもたちと石岡のお祭りに行ってきましたポチャッコキラキラ







毎年同級生と会うのですが、今年は男友達も女友達も仕事で会えませんでしたショボーン


多分2人は土日行ったんだろうなぁ。





実は2人には手術やめたって話をしていないのに

なんの音沙汰もなく




男友達は高校時代の思い出が美化されていて
というより、もう恋を諦めているようで(笑)
多分恋やらなんやらしてた高校時代が好きだから思い出と一緒にいる仲間も好きなんでしょうね。




私のことを好きなわけじゃないショボーン





違った意味では昔好きだったと言っていたけど、彼は好きな人が沢山いたので(むしろ彼女もいた)本当どうしようもない奴。
(失礼だけど全然モテそうにない)




でも良い奴なのよねえー






女友達も同じくドラえもん仲間で、残暑見舞いでドラえもんの可愛いハガキをくれたのですイエローハーツ



焼肉行こうねって行ってくれて、どこが美味しいかな?(ワクワク)みたいに返信したらもう返ってこない。でも悪気はない。






ここまで書いて思うけど私って相当めんどくさい奴ww


寂しがり屋なんだよぉぉぉぉ




仲良くしたいんだよぉぉぉぉ





友達少ないんだよぉぉぉぉ(暗いからか!?)











本当ならかおちゃんにも出産祝いを送りたかったし


きのこっこさんにも退院祝いを送りたかったのに








リアルでない悲しさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





ちょっとした愚痴混じりになっちまったけど←
お祭りの写真星


ナゲット食べる息子(美味しかった)


2人を連れての電車&お祭りはかなりキツくて


土浦で止まってる時間長すぎて娘がぐずるし

久しぶりの電車でドキドキしちゃって薬飲むハメにww





しかし


行きも帰りも席を譲ってくれるという素敵体験もしまして照れ




行きはおばあさんズで、奥に席が空いていたのでお礼を言ってお断りしました。






帰りは目の前に男の人で
動画をみていたんだけど


まさかのその人でなく...!w



後ろの席の少し離れたところにいた女の人がびっくり






あたたかい、あたたかいよ照れ






それも一応お断りしたんだけど

2回目断った後少し黙って


「...いえ、お母さん座ってください!」と席を立ってくださいまして





( இ﹏இ )






他にもおばさんたちがいたので
しばし娘をあやしてもらい
とっっっても助かりました!!






ありがとうございましたラブラブ