わたくしごとですが、

最近CMで話題のN-NOSEを受けてみました。



実は私、癌恐怖症みたいで、

どこか痛かったり

どこか張ってると、すぐに

癌だ…と思ってしまうんです。


毎年、健康診断や婦人科で

検診は受けていて、脂質異常意外は特に問題ないのですが、

私の父が56歳で膵臓がんになり、他界しているのと、

次つぎと家族が亡くなって、

主人も一昨年大腸がんになって、

手術して今は治ったのですが

次は私だ、と思ってしまうんです。


前に、産婦人科の検査で

癌ですか?!

癌じゃないですよね?!

と質問是めにしたら、お医者様に笑われて、

癌恐怖症だね?と言われました。

僕もそうなんだよ、ははは。

と。

その先生も癌恐怖症だそうです(笑)


どんな検査を受けても、検査したところ

意外のところに癌があるのでは?と思ってしまうので

今回、線虫さんにお願いする事にしたんです。


判定は、

B判定 低い


でした。




ホッ。

 


この検査を受ける前まで、

なんか右の下っ腹が張るので

気になっていたのですが、

検査結果がでたら

気にならなくなっていて

治りました(^_^;)


実は、癌恐怖症も治りました。


身体をスクーリングしてもらったような感覚で、

異常なしと判定が出た事で

余計な不安から開放されました。


毎年受ければ、更に安心なので

これから定期的に受けようと思います。


しかし、お医者様でも、

癌恐怖症なんですね(^_^;)


なんか安心しました。