この投稿をInstagramで見る

2019/12/14昨日は南大沢アウトレットハンドメイドマーケットに参加しました。 . とっても暖かくて良いお天気の1日🎄 . 常連の女の子とゆっくりお喋りしながらスクイーズを作ったり。 丸々としたフレンチブルちゃんと遊んだり。 ステージの韓流アーティストを 応援したり。 のんびり楽しい1日でした。 . . 年内のワークショップは昨日で終了しました。 3月〜12月の間に何百個のスクイーズを作ってもらったのでしょう? 沢山の方に作ってもらって本当に嬉しかったです。楽しかったです。 ありがとうございました。 . また3月末からワークショップを再開したいと思います。 よろしくお願い致します😊 . . . #南大沢アウトレット #三井アウトレットパーク #南大沢 #ハンドメイドマーケット #ハンドメイドマルシェ #ワークショップ #スクイーズ #スクイーズデコ #スクイーズデコ体験#スクイーズデコワークショップ #日本スクイーズ協会 #日本スクイーズ協会認定講師 #スイーツクレイ #スイーツクレイクラフト認定講師 #フェイクスイーツ #ミニチュアスイーツ #clay#粘土 #ありがとうございました #春までお休み #来年もよろしくお願いします #アトリエミントミント

Atelier mint.mint(@atelier_mint.mint2)がシェアした投稿 -