ご覧いただきありがとうございます。







春にフィラリアの検査と一緒に受けている
3兄弟🐶の血液検査。
今年は3人揃ってA評価でした🙌







6月に10歳になったロブちゃん

だいぶおじいちゃん顔になってしまったけど
1番の赤ちゃん。



低タンパク血症は落ち着いていて元気!
ちょっとおハゲができているけどシャンプーで治せそう😊











可愛くて偉い子のどんちゃん





持病の椎間板ヘルニアの症状が出てしまい病院に通っています。


家の中をすごいスピードで走ったり
垂直跳びしたり
後ろ足だけで立っていたり
活発過ぎるので用心していたつもりなのですが
悪化させてしまった😭





痛みがないと元気!










7月に8歳になったアンソニー

見ていて本当に飽きない😃
家の中を1番歩き回っているのはアンソニーかも。
動けるブル!




性格はジャイアンかな。
マット独り占め





食欲旺盛










元気に夏を乗り切ろう!