ご覧いただき
ありがとうございます。









町田市多摩境駅近く
クレイクラフト♡アロマストーン教室
アトリエミントミントです。














先日naturakoさんにオーダーしていたはんこを受け取りました。






今回で2度目のオーダー♡




屋号のはんことマカロンのはんこです💕









このままでも可愛いけど色を塗ると更に可愛い😍


あまりの可愛さに息が止まるかと思いました!






思い描いていた理想のはんこ♡






マカロンの厚さやクリームの量全て叶えてもらえました。
私の拙い説明を何度も聞いて修正してくださいました😭






手づくりのはんこ
特別です。