ご覧いただき
ありがとうございます。








町田市多摩境駅近く
クレイクラフト♡アロマストーン教室
アトリエミントミントです。












今日はミンナデマルシェ メイプルビル相模原
でした♡



今年1番の寒さの1日でしたが
朝から大勢の方にお越しくださいました。










アロマストーンとクレイ雑貨
お買い上げくださりありがとうございました。
気に入っていただけて本当に嬉しいです。






イベントの度に来てくださる方や
インスタ、ブログを見ておいでくださった方
お友達のお友達♡
息子くんと一緒に来てくれたお友達。
(私の知っている息子くんは中学生だったな。今は社会人!)


本当にありがとうございました。











スクイーズデコワークショップ
大盛況でした。





写真少ないです😭




個性的な作品が誕生😃







今日は男の子の参加が多かったです。



寒い中順番を待っていてくれてありがとうございました。







私もちょっとした時間に美味しいものを買って食べたり可愛い物を買いました😊
楽しかったです❤️