ご覧いただき
ありがとうございます。










町田市多摩境駅近く
クレイクラフト♡アロマストーン教室
アトリエミントミントです。












ここ数日寒〜い!昨日は最高気温は18度💦
夕べはしまったフリースを出して着ました。
犬達にも厚手の毛布を出しました。












雨降りの1日は一日製作活動‼️
でした👍






アロマハイストーンを沢山作りました♡






ミンナデマルシェのテーマに合わせて
ミントブルーのアロマハイストーン






香りはLe Elbon のWhite Jasmine &Mint





























キッチンはこんな状態でした😅









新しくシリコンモールドを沢山仕入れたので
作りたくて堪らなかったんです😆







私が使っている石膏は5種類。
どのモールドにどの石膏が合うか試したり
絵の具で色を作ってみたり
3キロ分くらい作りました。










楽しくて楽しくて❤️
気がつくと夕方になっていて慌てて片付けました。

13時頃から始めて気がつくと18時!!









出来上がったアロマストーンは可愛くアレンジしてからご紹介させていただきます♥️