ご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

町田市多摩境駅近く

Atelier mint.mint

(アトリエミントミント)

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Space ★ Jewel (スペースジュエル) Y先生に出張レッスンをお願いして

アロマフレグランスストーン認定講師養成講座

スキルアップの

マカロンタワー認定講座

アロマストーンスイーツ     アイシングクッキー&カップケーキ講座でした。







我が家のご近所さんのトラブルに遭遇して

先生と私も協力しての解決をお手伝いしました爆笑




バタバタしてしまったけど


困った時はお互い様ですよね!










先ずは5つのモールドを使った認定講師講座から。




調香についても教えていただきました。




準備の仕方や作り方が

Le Elbon アロマストーンとは少し違いました。




違いを知って新しい技が増えましたよ!







{98794152-17CE-4B1C-A4FA-CA657B385EFB}












マカロンタワー認定講座のマカロンタワー


{3EA4E2B0-3B5E-4438-AD51-1425AA947A72}


可愛いカラーで作れました!







アイシングクッキー、カップケーキ講座


{81930EA0-ADAA-4615-A5C1-3AE43DB82D3A}




アイシングクッキーは乾燥中なので後日ご紹介します!







Y先生長時間のレッスン&丁寧なご指導ありがとうございました。



とても楽しくて勉強になりました。





フレグランスストーンとアロマハイストーン両方のメリットを知ることができました。





アトリエにお越しくださる生徒様に
良いとこ取りのレッスンが提供できるようにしたいと思います!!











それから
チョコレートマカロンペンを気に入ってくださりお買い上げありがとうございました