ご覧いただきありがとうございます。

町田市多摩境駅近く、Atelier  mint.mintです。



私はついこの間まで、粘土でお花を作ったりスイーツを作れるなんて思ってもいませんでした(^▽^;)
粘土って、子供の頃に学校で使った油粘土と紙粘土、子ども達が小さい頃に遊んだ小麦粉粘土しか知りませんでしたガーン

DECOクレイアカデミーの体験レッスンで軽量粘土に初めて触れ、フアフアと言うか、モッチモチと言うかクレイの何とも言えない感触に癒やされ、感激しました。

薔薇の作り方を習い、先生のお花と一緒にアレンジしました。
{900EAF7F-C429-408C-A83B-15995ABAACD6:01}

これが、凄く楽しかったのですドキドキ作品ができた時の達成感が何とも言えませんでした。

クレイで作るお花って、素朴で繊細で綺麗で可愛くてラブラブすっかり魅了されてしまいました。
もっともっと、お花を作りたい❗️もっと上手になりたい❗️と思い DECOクレイアカデミーに入会しました。そして、自分でも驚く位にクレイが好きになりましたドキドキ