毎日毎日 | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba




こんばんはー!


毎日毎日今日は最近の出来事の事を書こう!って思いつつなかなかブログ書けなかったよー…







今日こそは!!!!って思ってAmebaさんのアプリ開いた←







今日は2回ライブあってからのトークイベントでしたー!!!!



来てくださった皆さんありがと😊



ライブは約半年ぶりくらいの上野BRASHさんでした!


なのに全然久々な感じしなかった!

一昨日も来てたような気持ち!



前まで週3くらい上野BRASHにいたんだもんなぁ~って、おもった!




たーくさんの思い出が詰まった場所でまたライブができて本当にうれしい!!!!







そのあとは阿佐ヶ谷でトークイベントでした!!!



思ったよりリラックスしてお話しできてよかったー😊

えれんちゃんのおかげだ!知り合いがいるって本当にありがたい🙏



あと!もちろん!来てくれたみんなのおかげでもあるヨーッ🙏ほんとにありがと!!


それと、今日の出演者さんがみなさん優しくって😊ほんとにびびりだけどきょうはリラックスしまくりだったよー😊






初めましてさんもたくさんだったのにたくさんの方が物販にも足を運んでくれてうれしいです!!



好き嫌いきっぱり別れるトークしたのに面白いって言ってくれたり本当にうれしい!!!



これからもがんばれる!!







きょうは久々にいちごおれのんだ!これ、すっごく美味しかった!!
{7B6ADF3A-52FB-40CB-AEB5-A4A639D9DA57:01}




次のライブは木曜日の無料定期公演です!!


ぜひあそびにきてください!



またねー!

ばいばーい!