卵焼きかとおもった | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba



こんばんはー(*˙︶˙*)☆*°







今日はボイトレでしたー🙋




むむむむ


言葉が連なってると難しいね😥噛んじゃう😥



ボイトレのあといつも寄り道して帰るんだけど今日はしなかったんだー!!


真っ直ぐお家帰ったよ👏👏👏👏👏良い子だよ👏👏👏👏





珍しく日が落ちる前にお家に帰った!


いつぶりだろ!小学生ぶりかも!盛った









今日の夜ご飯ねお肉だらけだったよ🙆💕🙆💕

ステーキとかバジルチキンとかとか!


たっぷりお肉補充したので元気いっぱいやでᕪ(·Д· ˊ)ೃ



このパワーで土曜日からの遠征がんばろう!←ちょっとまだ早い






土曜日は初大阪遠征で日曜日は岡崎からの東京でライブです!


みんな遊びに来てね?????



{79493F64-3ABE-4227-ADAD-722F97FB7FC2:01}



はいばーい!