君は何を追加する? | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba




こんばんはー😊





今日はライブからのまぜる~むCafe出勤でした!!



会いに来てくださった方ありがとう!



ライブは午前中ってこともあってみんな早起きなのに来てくれてありがとう😇😳💕💕💕💕



みんなが天使に見えたよ!!!





ライブの後お友達と遊んだんだー!




ご飯いってープリクラ撮っただけなんだけどね!




最近のプリクラ本当にすごいなぁー👏👏👏👏
{6F57DC24-A3CF-47F4-9862-1F14D8236222:01}

{E4371181-352B-45AF-BFE7-274EED528FD4:01}



やばくない???


別人だ!!!😥😥😥😥








ちょいと久しぶりにスタバにもいった!

{3D3AE564-F2A5-4788-BA5C-370B72D226DD:01}

{8D1F8B16-32A1-427B-AFF4-9A48D05D8BD8:01}



バニラクリームフラペチーノにチョコソース、ヘーゼルナッツシロップ追加してココアパウダーかけました🙋🙋


美味しいの💕💕💕💕💕





基本的にスタバいってもココアかバニラクリームフラペチーノしかのまないなぁ


冒険はしないタイプです😮😮😮😮




苦いのとか苦手だからねー😥😥



コーヒー系飲めないの😔お子ちゃま😳



みんなはどんなの飲む??



タリーズとか、行ったことないから行ってみたいんだよねー!








久々にお友達とあって中には1年以上ぶりにあった子もいて!でも全然久しぶりって感じしなかったの!わお!




お友達って大切だなーって思った!



ではまたー!

{5706216C-3F6F-466D-9E10-B5804A5375A8:01}