ころころ変えるから浮気性なのかも | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba







こんにちは🙋



お腹空いてるよ👏👏👏


ラーメン食べたいな👏👏👏




まあ、我慢よ





夜ご飯何食べよう( •́ ̯•̀ )





パスタたべたいな(∩´͈ ᐜ `͈∩)最近食べてない!ラーメンばっか!笑う!!!


パスタとか女の子っぽいんだけど!笑




ちなみに昨日の夜ご飯はなんか優しいものが食べたくて、高野豆腐の煮物とひじきの煮物たべた!

高野豆腐好きなんだよねえー(._.)







そうそう!
きょうはね、いつもの容量で色だけ変えたの!メイク!


{098286F2-D1D9-4B86-8803-605DBC676D9A:01}


わかんないよねぇ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)???

マスカラが黒→ブラウン

涙袋がゴールド→ピンク


色変えただけでスーッゴクメイク薄くなったみたい!

メイクってやっぱすごいなぁー









くまだ香水すきでよく買うんだけど


最近買ったのは

これー
{4C90F133-CA43-4B64-B488-F0FC4395A185:01}


右と真ん中はパニラっぽい香り!あんぱい!

左のはなんだろ、ベビーバウダーみたいな感じかな??



、まだ使ってないの!


飾ってるだけで可愛いから!笑



香水すごいたくさんあるから気温とか気分とかで使い分けてるよ!


だからいつもコレッ!てのはないんだなぁー



香水ってあんまり変えない方が良いって言うけどみんなに匂い覚えられたくないから←


当分は気分でころころ変えよーっと



色々と物をすぐころころ変える人って浮気性だってきいたことある!!!




でも、くまだすごい一途だと思うの!!!!


中学の頃から今までずーっと福田花音ちゃんのこと愛してるし٩(๑♥ڡ♥๑)۶






今日は福田さんの大好きなベリーズさんが最後なのでとっても悲しいです…


友達と映画館で最後見る予定だったのですが←

私は今日ライブです!


行ける方めーいっぱい悔いのないように楽しんでください!



俺の梨沙子をよろしくお願いします!(?)


せめてグッズだけでも買いに行けばよかったなーつと後悔…










今日!

りなはむ定期ライブ

会場 アキバアリーナ
(東京都千代田区神田練塀町70 第2横島ビル3F)
19:30 OPEN / 20:00 START
500円 ※1d別

出演時間20時~

ご予約はここから!
http://ksgk.jp/live.html
会いにきてねー!!!!





お仕事終わりや学校終わりに来やすい時間だとおもいます!

おまちしてます!!




では!また!ばいばーい!