素敵だなぁ | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba




こんにちは(。•ㅅ•。)♡



{B0C389A5-BF4B-4D11-B062-38A47848A812:01}



昨日の話をちょこっとしますね!




昨日はちょいと久々の名古屋でした!


ばんざいわーるどのぱきすたんのお誕生日でした!

生誕祭呼んでくださってありがとうございました!




感動的な素敵な生誕祭でした!!


お手紙のとき泣いちゃったよー९(།︵།)و


ほんとにそれくらい感動した!


ぱきすたんが作ったカレーもたべたよ!美味しかった!

アイドルが作る料理なんか食べれるもんじゃないだろ!!!!


とか言ってましたが←←




本当に本当に美味しかったー!お代わりしたいくらいでしたがライブ前だったので自重( •́ ̯•̀ )
{3431ECAD-F979-413D-89FF-D77A3B3CB09B:01}



{91026DE7-6C45-4F5F-AFCD-0E76D2C3D7DC:01}



いつもいつも会う時に話しかけてくれてありがとう\(•ㅂ•)/年下とは思えないよ( •́ ̯•̀ )ついついたまに年上かと思っちゃうくらいぱきすたんはしっかりしてる( •́ ̯•̀ )がーなが年下みたい…←
{2293FFBD-0221-4E45-8B4D-27BA502A3ED9:01}

17歳いい年にしてください(*´∨`*)ノ



素敵な生誕祭みたら熊田ももう1回生誕祭したくなったよ(?)








昨日は熊田に会いに来てくれた方みーんなありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)

会いに来てくれる人がいるって嬉しい☺️幸せです!!!!


初めましての方も来てくれて!

ほんとーにほんとーにうれしかったよ!








今日は17:00~22:00までまぜる~むCafe出勤です!お時間ある方ぜひおそびに来てね!お話ししよー( っ*˘ω˘ )˘ω˘* c)











明日のライブはスカパーで放送されるみたいです!!!!

なので是非きてほしいです!!!!


放送を見た人にこいつTwitterでは粋がってるけど人気ないじゃん!?!?!て思われたくない!!!!

見栄張りたい!!!!


大きな

イエッタイガー


くまちゃんコール


よろしくお願いします\(•ㅂ•)/

なんなら紫色のサイリウムも持ってきてほしいよ!!!!(使って大丈夫なのか知らないけど←)




 Kawaiian TV LIVE1部
@スタジオアルタ
2/22(日)
開場12:00/開演12:30
出演:ウルトラガール・熊田佳奈絵・Tokyo cheer② Party・POWER SPOT・WHY@DOLL
ご予約はここから!http://ksgk.jp/live.html




よろしくお願いします!!!!




ではまた!