ゆきだったぞー | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba



こんにちは(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡




ゆきゆきゆき!!!✡(◎°~°◎)✡

みんな雪降ってたよっ!!!!




思ってたより積もっててびっくりした!


雪遊びしようと思ったけどそんな時間なかったマン





みんな雪見た???東京とかは積もったのかな??



大の大人が雪合戦とかしてるの見たいなー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



くまだはみるだけでいいの!笑









昨日ネイルを変えてきたのだよ!!

{F2147D0A-397B-41D5-A82B-D51A48EC28F8:01}

はぁぁぁあ



可愛すぎてツメをついつい見てしまいます(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡


やっぱりくまだは可愛いものに囲まれて生きて行きたいいいいんぁぁあ!!!!!





…お…おたくも可愛いよね(?)








今日は久々名古屋だよー!!!



名古屋の皆さんに忘れられてるんではないかと…ちょっと不安だな??


今日から3日間よろしくねーっ!!




1月30日(金) 
「絶叫する♡熊田佳奈絵」@BLcafe
カフェオープン17:00
ライブ出演時間20:30~
2,000円(1D別)


ご予約はここから!
http://ksgk.jp/live.html





会いにきてねーっ(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡