半身浴って最高だな | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba




こんばんはー(*´∨`*)ノ




最近ブログおさぼりさんで申し訳ない( •́ ̯•̀ )


ちゃんと書くように心がけます( •́ ̯•̀ )





今日は1日お部屋のお片づけしたり、お洗濯したり



ツイキャスやったり半身浴したりしてたよー!!!!





半身浴はねーだいたいほぼ毎日やってるよ\(•ㅂ•)/



汗かかなくちゃね!


冬になるとあんまり汗かかなくなっちゃうからねぇ(ˊ̱˂˃ˋ̱)






今度LUSH行ってなんか入浴剤買おうかなぁ~



いい香りたくさんあるから迷っちゃいそう!!!!



最近はイチゴがマイブーム

{613FD7A0-B86E-4F27-B2CC-90708CA307E4:01}


もともとイチゴだいすきなんだけどねー!






ライブのない日が続いてなんだかさみしいなぁ( •́ ̯•̀ )






23までライブないです!


23はエルフロートさんハニースパイスさんレディキスさんとのたいばんです!!



=========================================================================
1月23日(金)
■タイトル エルフロートの中の人主催『ナ ウいアイドル  』
■会場 渋谷RUIDO K2
■時間 開場18:30 開演19:00
■料金 前売1,500円 当日2,000円(D別)
■出演 エルフロート/熊 田佳奈絵/ハニースパイス/READY TO KISS/
■特記事項 
 *入場者全員にイベントに出演する4アイドルの映像収録DVDをプレゼント!
 *再入場不可
=========================================================================


こんな豪華な出演者さんの中に熊田いてもいいのかなって思ってしまうくらい豪華(⁎˃ᴗ˂⁎)



なんかちょっとビビリだからこわいかも←


熊田推したくさん来て欲しいなぁー!!!!


ご予約はここから!
http://ksgk.jp/live.html




待ってるよー!






💫今月のまぜる~むCafe出勤日💫

21日18:00~23:00
22日19:00~23:00
26日19:00~23:00
29日17:00~22:00

まぜる~む出勤してる時も生誕のチケット買えますのでライブと予定が合わない方はぜひこの機会に買ってほしいです!





ばい!