なぜなのか | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba




こんにちは༾( ⑅ˊ ˅ ˋ )༿ ༾( ˊ ˅ ˋ⑅ )༿





生誕の準備を着々と進めてますよー\(•ㅂ•)/



いろいろ考えたら爆発しそうだけど(*´∨`*)ノ


すっごく楽しみー(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡







さっきねお家から駅に向かっててあとちょっとで駅に着くって時に定期を忘れたことに気づいたの



それでお家に戻ったんだけど



冷静に考えてみたらさ、


切符買えばいいじゃんね?


なんで戻ったんだろ(´*ω*`)



でもやっぱ、1ヶ月分で勝ってるから定期使わなきゃもったいないもんね(´×ω×`)








みんなも電車とか乗るのかなー??






あ!前髪をちょっきん✂︎したよ!

{DCD2252E-4188-48A6-B31A-DDE821771D28:01}



本当はお店で切ってもらいたかったんだけどー


我慢できなくて( •́ ̯•̀ )



昨日は雨ですっごく寒かったけど今日は昨日に比べてあったかいね(ˊ̱˂˃ˋ̱)


みんな風邪ひかないようにねー!



あ!そうそう!昨日生誕告知動画の新しいやつが公開されましたー!!!!







もうみんな見たかな??


まだだよーって方は今すぐに見てね!



そして拡散してくれると嬉しいです!


最近ツイッターで呟いたこととかふぁぼたくさんで嬉しいです!

でももっと欲しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
欲張りかな( •́ ̯•̀ )


リツイートたくさんして欲しいです!!!!

拡散して欲しいです\(•ㅂ•)/

こーゆう可愛い子もいるんだよーって!


よろしくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»








そして、今日はらいぶだよーん!



1月16日(金)

 ■タイトル 『 GIRLS BOX VOL.21 ~ガッツリFRYDAY~ 』 

■会場 TSUTAYA O-WEST 

■時間 開場16:30 開演17:00 

■料金 前売2500円 当日3000円(D別)

■出演 Chu-Z/READY TO KISS/drop/P.IDL/エルフロート/ナトカン/青春!トロピカル丸/熊田佳奈絵/yoshimi 



出演時間17:20~

平日で、しかもちょっと早い時間なのですがぜひ遊びに来てください!


よろしくお願いします\(•ㅂ•)/








今日も1日がんばれー!






ばい!