2015あけましたおめでとう | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba




こんにちは(*´∨`*)ノ




2015年ですよ!!!!



なんか変わるかなって思ったけど特に何も変わらない日常って感じだね!笑



でも違うことが一つあるねぇ


おせち料理食べれるんだよ!
#あんまり好きじゃない




でもねぇお雑煮は大好きなんだー\(•ㅂ•)/



くまだんちはご飯パパが作ってくれるんだけど。


パパが作ってくれるお雑煮が一番好き!!!!!


死ぬ前につくり方教えてもらいたい!(?)






昨日まぜる~むで年越してすぐに今年の抱負を言ったのですが突然すぎて何も考えてなくて言っちゃったので


ブログではちゃんと言います!


今年の抱負は


自分に負けない。




これはねいろんな意味があるんだよね。

新年そうそうこういう話するのもアレなのですが


結構って言うかだいぶ気にしいでちょっと何か言われるとすぐにモチベとかなくすしその時の感情でやめるとか言っちゃうし。
一人でアイドルやるのは向かないのかなとか思ったり
そもそも
アイドル自体向いてないのかなっておもったり。



大きな対バンの時だけたくさん人が来て、ライブにも物販にも。

そうじゃない時は全然人がいなくて。

くまだって無理してでも会いに行こうって思える対象じゃないんだなって。自分にはそういう魅力がないんだなって。

そしたら自分にはアイドルをやる価値はないのではないかとか色々考えちゃって、何をしてもつまらなくて、みんなには申し訳ないけど、表に出しちゃいけないのに自分でもわかるくらい、分かって引くくらい物販とかで笑えてない時とかあって。



そーゆうのをずるずる引きずって気持ちの切り替えがなかなか出来なくて。



今後もそうゆうことあると思うんだ。

でも、そういうのをその時は気にしちゃうかもしれないけどずるずる引きずらないようにしたい!


実際熊田に会う努力をしてくれてる人も居るわけで。

くまだのオリジナル曲の方が好きって言ってくれる人もいるし。


その人たちを信じて自信を持たなきゃって思う。


ネガティブとさよならするのは難しいけど程よいネガティブになれるように…



きょうねヤンチャンのみっすーさんに手相見てもらったのそれで凄い当たってて、こういうお仕事向いてるよって言われて

単純だからもやもやしてた不安とかそういうのが一気に晴れて

ちょっと、自信が出た!!!!



だから口下手だし、キャラ迷走(?)するし、出来ないことだらけでまだまだ未熟な熊田ですが皆さん今年もその先もよろしくね(*´∨`*)ノ





またこの景色が見たい。
{1E26C809-A346-4DDC-8604-04AEF802DA82:01}

{F7DE6CAE-046B-4C89-BF9A-EBE99D5A43CA:01}


その時にはオリジナルだけでもみんなが楽しんでくれれるくらいオリジナルも浸透させたい。







ばい!