ダイエットとはなんなのか | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba




こんにちは٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡







暑すぎ( ◎⃝⃘∀◎⃝⃘ )

みんな夏バテしないよーに!!





ちゃんと水分補給とかだけじゃなくご飯も食べるんだよ??




くまだはねー


夏バテとは無縁っぽいよ←



昨日もがっつりご飯食べたし。

そんなにお腹空いてないのにラーメン一人前食べきれちゃったし←


背脂さいこー!

こってりさいこー!



夏でもこってり食べるよ!さいこー!


夏ってやっぱそーめんばっかになっちゃうからねー!わら


コンビニの豆腐そうめんしか!!!
ゴマだれしか!!


はぁ。すき。


アイラブごまだれ



ちなみにしゃぶしゃぶもごまだれ派!!!



あー。どん亭いきたい。



ねぎしいきたい…




ぜーんぶ来月までがまん!

今月はダイエットしゅうかんにする!


とある撮影とかもあるし。うんうん。




身体は太らないのに顔が太るんだよねぇー。やだなぁー。




{485390C0-61C6-4B5C-9CE4-10A7A6678F73:01}













とっても大切なライブです!この日のライブで次の日のメインステージに立てるかが決まります!!


この日は絶対絶対絶対に来てください!

おねがいします!

お友達とかも連れて来てくれるとありがたいです!!


7月20日(日)

■タイトル 『 関ヶ原前夜祭 & 予戦最終決戦』

■会場 岐阜club G 

■時間 開場11:00 開演12:00 

■料金 前売2,500円 当日3,000円(1ドリンク別500円)  7/21のチケットをご提示で500円OFF




よろしくお願いします!




21日のチケットは熊田の物販ても買えます!

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ












Bye-Bye♡(・ω・)ノ くまちゃん