やばいね。やばいね。カオスだね | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba





こんばんは٩꒰๑・д・꒱۶♡





今日はカオスイベントでしたー!!




来てくれたみんなありがとう(♡ノ ´ 〇`)ノ



カオスカオス



やばい





なにがやばいかって








まずね。



楽屋入った瞬間からやばいの








入ったらスク水の人とかブルマの人とかいて




一瞬だけ会場間違えたかな?って←←











カオスイベント楽しんでもらえたかなー??



くまだは楽屋のモニターからみてたりしてたけどおもしろかったー!!笑











久々にさっちゃんとちんちん丸に会えてうれしかったぁぁぁ!!!





みてー!髪型だけお姫様みたいにしたった!


{D85E64A2-3329-4746-AA03-8A0F3931667B:01}








ライブ終わってからアイスも食べたんダァー🎵

美味しかった
{3D3E6597-9D31-4852-9423-FEE2F46546B1:01}








愛に来てくれたみんな本当にありがとう(♡ノ ´ 〇`)ノ






次のらいぶはーーー



18日のO-EAST!!!!!



この日は絶対にあいに来て欲しいです!!!よろしくお願いします!!!








ばいばい!