朝なのに夜だ | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba










おはようございます(∩´・ω・`)∩☆。+゚









おたくだから熊田の朝は早いよ←









昨日初めておたくらしいもの持った

{4CF2582C-9370-4F12-8D18-CFC0EBC52F68:01}



やばいおたくデビューした。




昨日ねはじめて推しジャンした!!!!





福田花音ちゃんで推しジャンしたこたないのに…



小柳朋恵さんに捧げてしまった!!!




悔いはない!!!笑






推しジャンしてる動画あるよ←



見たい人はTwitterでわたしのツイート掘って!昨日あげてるから!笑


はじめて現場で荒らぶった←←






今ねめっちゃ小柳さんモチベ高いからね!!!




そろそろ久々にパームス行こうかとおもう(∩´・ω・`)∩☆。+゚




チェキとりた…




うむ。




ちょっと自重しとこう。




くまだ担当カラーが紫の人推す傾向があるのかも!笑









昨日は青年館でチェキやCDを買ってくれたみなさんありがとうごさまいました!!!



運営さんもありがとうございました!!!

















あ!!あ!!!



6月のライブ予定がちょいちょい出てるよ(♡ノ ´ 〇`)ノ






確認してねー!



http://ksgk.jp/schedule.html

↑ここから出来るよー!!!










さあ!きょうも1日頑張ろうねー!













Bye-Bye♡(・ω・)ノ くまちゃん