ビンタするのって快感よね | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba


こんばんはー*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



{FF28186D-4886-4FE1-90A8-EAEF2D2F24DA:01}

あれ?なんか今日お人形みたいな顔してない?(小声






今日はライブが2本ありましたー٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱゚.*・。゚♡



来てくださったみなさんありがとうございましたΣ>―(〃°ω°〃)♡→



応援電波ぴぴぴの方もありがとう (.・v・)ノ♡



あと30分くらい電車乗るから長文ブログ書くね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱




だからみんなも長文コメント待ってるね (.・v・)ノ









今日はねー




Birthさんとアキドラさんであったの!



Birthセトリ


FLASH!!

めざましのうた

MC

くそがきプリンセス

初恋サイダー(130





結構知ってる顔とかあってなんかほっこりしました (.・v・)ノ

はじめましてのかたも多くて嬉しかったです!

盛り上がってくれてありがとう (.・v・)ノ










アキドラさんはBirthから回して来てくださった方たくさんいて心強かったよ!ありがとう (.・v・)ノ♡





アキドラセトリ


くそがきプリンセス

めざましのうた

MC

初恋サイダー(準備体操

初恋サイダー(120   テロ

初恋サイダー(130   テロ





もはや日曜日のアキドラ名物テロですよ*.。(๑・∀・๑)*.。




いーっぱい暴れて楽しかったね꒰ ∩´∇ `∩꒱


いろんな人ビンタしたりー


大サビ歌わせたりー




みーんな笑ってくれてて嬉しかったです(♡ノ ´ 〇`)ノ





なんかくそがきかな?

なんか新しいコールあってびっくりしたよ*.。(๑・∀・๑)*.。






この前ね生誕の物販の生写真の撮影したんだけど!



いい写真いっぱいです!!!



みんなには全種類ゲットしてもらいたいですん!!


まだ、写真とか載せれないんだけどー




脚だけ!どーよ!この綺麗な脚!!!どや!!



{76CFECE0-DFE9-469C-BEA8-FCE7B305A68F:01}





ふぁーー!!生誕楽しみだー!


だけどやらなきゃいけないことありすぎてパンクしそう*.。(๑・∀・๑)*.。



みんな生誕遊びに来てくれるのかなー???


絶対に来て後悔はさせません!!!



むしろチケット1500円やすすぎじゃない??って思わせてやるー!!!うりゃー!!!








{ECDA0930-77C3-4B1C-BD75-5768C7E4E4C8:01}









Bye-Bye♡(・ω・)ノ くまちゃん